2008-09-29 [ Mon ]
9月8日


4


ういんたーは極魔です


あたしはLUK魔です

このときLV10くらいあたしが上なのに

火カは同じかウインターが上っていうwwwwwww


うけるwww


剛雷も手に入れたよーで

うらやましい限りですw


普段は横?らしいが


話のわかる横?ってゆーか。。。。。


まぁ横にはかわりないだろうけど。。。。。



話せばわかってくれるいいやつですw
  



なにをいってるんだかわからなくなりましたw


5



SS連打して撮ろうとおもうと

たまに

こーなります

顔1ハゲwwwwww


もともとこんなキャラはまわりにいなかったw


しかも

ういんたーの隣にいたあたしまで

消えてるwww



たまにはこんなバグも載せていこうかなww






15


最近ヘネシスにやたらと

ネタキャラが多いと感じるのはあたしだけですか?


たとえばこの二人


16

ふたりあわせて

ロールキャベツ


しかもご丁寧に

アバまでwww


それに1レベルww


まさにネタキャラww

14



みんな反応にこまってますw





現在119位
2008-09-29 [ Mon ]

9月 7日




1


久し振りにグラビの元ギル員をみつけたww

懐かしいなぁ



ぬか『おひさーwww』

ちっき『。。。   』

ずっと固まったままwww


1分くらいこのままでさ

包みだしてやろーか迷ったwwww



狩り場1に戻る途中にこんなやつに会った↓



2

攻撃の仕方ダサくないかwwww





3
  

ブランコチェア


みんなで座って


緑化運動



次は紅葉チェアでやろーねww



















現在119位
2008-09-28 [ Sun ]

141ランキング


141でもまだ上に1366人もいるなんて。。。。。


みなさんどんだけ廃なんですか?www


INTとLUKは自重しときます


ヘネタク



今日もヘネタクは平和です



ヘネタク2

狩り場1


クリスタル

ばかだから最初こんなところでクリスタル集めやってましたwwww

50こしか集まらないとかwwww


わらえませんwwww




下町行き


クリスタルが飽きたので

攻撃軍手を狙って

オルビスに向かってる途中ですw




一人はサミシイデス。。。。。。




ジュニアイエティ



やっぱり一人で狩るのは眠くなる。。。。。


SDTは

爆睡してましたwww



あれですよww


サクチケ以外の時間は狩りしたくてしかたないのに

いざサクタイムになると

やる気失せるって感じwwww







あれww



これってあたしだけですか?ww






うぇwwww



なんかしらけたので


このへんでおわりにしまぁああああああああああああああす


じゃまたねww






ランキング   現在 105位
2008-09-27 [ Sat ]



1日1回ぽちっとお願いします






そーなんですwまたなんですよ♪


飽きずにボス巡りしてますよ

最近はクロコがお気に入り


くろこ

ドロなしなのはいつものこと。。。。。。

くろこ3


次はボスのLVをあげて

レヴィアタン



いくじぇwwww


おここまでHPけずるのに20分くらいかかるんです


なんせ火カありませんからwww

あたしが狩りしてるのをみたら

温かい目でみてやってください

れヴぃ



レヴィ2
   


ドロなしはもうお約束ですねw





現在130位
2008-09-25 [ Thu ]

↑メイプルストーリーのブログランキング今日の1位はwwww






141 ヘネタク

なんとなく並んでみたw

べつに何かしよーとか思ったんじゃなく

なんとなくだ





どもw

メイプル武器大好きの

米ぬかchan米です

前まではM盾狙ってたんですけどぉ

横とか。。。。。。

まぁくるわけですよwwww

バブルリングは。。。。。。


あたしも4次魔ですけど


横の4次魔は

ほんと邪魔

なんですよw


平和に狩れるところといえば


人がなかなか来ないところ


ってなわけで

妖狐まではるばる

5分かけてやってきたんですよw


141 妖狐



尻尾だらけできもいwww


141 きつね

おきつね様はじめてみたんだったなぁ

モンスターライディングこれに乗りたいwwww


あの首らへんのモフモフwwww


たまりませんなぁwwwww




141おきつねさま

モフモフ様ごめんなさい

狩らせてもらいます




なんだ     ドロなしかよ




141 狐 


相方が来たのでちょっと休憩



しゃべってると

上からなんかふってきた。。。。




なんだこいつ。。。。。。


そいつは無言でかりはじめた


いあ!!!


そーゆーのまじ困るんですけど。。。。。。


横とかwww


チャットしてるんだから

あきらかに

いるってわかるだろwwwww


なんか言うのもだるくなったから

狩り場あげましたよ



はい。


あたし涙目


4倍タイムなのに。。。。。。




あと

一応ホンスタドロッたんだけど

粗悪すぎてSSのせられませんwww







    現在277位 ↑ぽちっとおねがいします

2008-09-25 [ Thu ]


↑今日のメイプルストーリーのブログランキングをみにいこうw
 


141 まの

マノと世間話してきましたw


141 まの2

何が気にくわなかったのか

スローかけられ。。。。。


瞬殺してやりました


ほ。。。。ほんとうゎ

殺したくなかったんだぉ


141 スタンピ


今度はスタンピさn

みんな光っててとてもきれいでした

おわり

141 キンクラン3


またやってきましたwww


キンクランですwww


こいつ動いてないからさがすの大変だ



141キンクラン4

141キンクラン



エリアボスみると

この顔したくなるのは

あたしだけでしょかwwww


141クロコ


。。。。


こいつなんですか?

クロコ
でいいのか?


141 クロコ2


乗ってる赤い鳥?こえーよw




141

あたしのカじゃこいつの瞬殺はむりでしたorz











現在276位デシ

がんばるぞぉ

2008-09-24 [ Wed ]
FC2のブログランキングに登録してみましたw

↓ぽちっとおねがいしますwぬかが喜びます♪





現在372位。。。。 





おいもサンと2人で姉御

もうちょっと人ほしいなぁw

聖魔s追加w

139姉御。


3人でもいっこうに終わる気配なしww


だんだんグダってきた






139姉御2












だいぶ人ふえたなぁ。。。。


グルにはいりきらないよwwwww

てかどこから姉御情報もれてるんだwwww


139姉御3


うぇえええwwまだ増えるwww


横かwww横なのかww

139姉御4



どさくさにまぎれてこんなところで

グレイの包あけるなwwwww



139姉御5



イフリートいすぎだよwww

139姉御6



ついにジェネまでwwww


どーなってんだここわwww



139姉御7



あっというまに姉御討伐完了

横の皆様乙でした


139姉御8
2008-09-24 [ Wed ]
前回にジャクムのことを

かきましたが

その帰りに

スノウマンをいじめにやってきました

ほかに回ってる人いたので

全ch制覇はむりでしたw


139すのうまん。



139すのうまん2


この顔がかわいいwww

      ・ wwww ・
   

ってかんじだw


そくあは怖くてロープからおりてこれませんでした

かわいそーにwww


2008-09-24 [ Wed ]
139ジャクム。

ジャクム固定に空きがあるそーなので

いれてもらったよ

ただし条件が。。。

ドロ抽選権なし

ということだった

まぁジャクム兜はわかるが

その他は抽選に入れてくれてもwwwww

って思ったけど

これが普通なのかな?

いれてもらった立場なので

主催者にしたがいます



あたしのPCはショボイので画質下げて音消、半角なんです

それでもカクカクという状態w

低画質ですがそこは

スルーでwww




ジャクム召喚!!!

139ジャクム2

もう動けませんwww

139ジャクム3

がんばってチェインをするが。。。。。。

こんなにみんな重なってると

自分がどこにいるかわかりませんwwww



じゃくむ


↑のSSなんてあたしどこですか?Wwww



139ジャクム4


おww

やっとあたしが見えたw

てか、あたしさぼってるやんwww

139ジャクム5



ついにカクカクMAX wwww


死亡フラグきましたwwww


あぁああラグってる間に

どんどん

右に移動wwww

そして

ジャクム本体に接触wwwww



あぼーんですよwww


ラグってる間に聖魔sが貴重なリザ

してくれたみたいですが。。。。。。

当然ラグってるあたしは動けませんから


再度墓ドロ


もうwww

一人でグダグダですお


相方のそっくnはACとれなかったみたいだしwwww

まぁよしとするか


ジャクム楽しかったじぇ




米ぬかchan米のジャクム生存率。。。。。


25㌫
2008-09-24 [ Wed ]
138びさ。



聖魔sのいないビサは赤い

それにしてもやっぱり火力がカスだww




139うさぎ。

M武器をねらって妖狐サンのところに行く途中です

このうさぎかわいーwwwww

とかいって遊んでいると

狩り場がなくなっていたああああああああああああああああああ

うぇうぇw

しかたないから

今日もヘネタクのみなさんと

戯れてましたよ、はいw

2008-09-23 [ Tue ]
138おなら

Pショップで買える毒おなら

一度体験してみたかったんだよぉw



138おなら2



自分では買う気おきないけどコレたのしいわwwww
2008-09-22 [ Mon ]
このイベントでIDを閉じ込められて

INできなくなった人たくさんいたねwww

あたしもそのうちの一人ですorz


このSS撮れたあと鯖おちw

ネクソンもこうなるって考えられなかったのかなぁw


137いべんと
137ノーチラス


CH変えてイベント再開だったけど
 

ぶっちゃけ

今回のイベントは楽しくなかったwww

以上ですw
2008-09-22 [ Mon ]
137ふりま

なんかイケメンに整形しちゃってますがwww

こいつどーしたらいいですか?

ソクアとの密会も終わり

フリマ回ってたら

ことねに会ったよぉ

ひさしぶりだねw

とその右には。。。。。。


あなた達それはネタですか?Wwww



137ふりま2


その後武者まわってー


137武者?


卵で20Mあぼーnしてからー

137たまご

RDまわってー

137RD


スタンピまわってー
137すたんぴ



仲良しヘネの住民(元同じギルメンなんだけどねww)と会談話してー


137へね


やっぱ1日の最後はヘネタクだよなぁwww



2008-09-22 [ Mon ]
136LVヘネ


あれ?


と思った方もいるかもしれませんがwww


121~135までのSSがありませんwww


いあマジです

いきなり136でサーセン

この日のヘネは見慣れない人たちだったんで

撮ってみましたw



ぬけてたぶん

これからたくさんSSとったので許してくださいねww








2008-09-22 [ Mon ]
120


暇だとここ来ます


この日は相方も一緒に来ましたwww


120



なんであたしだけスローかかってるんだwwwww


120まの



斧もってるおばかさんいるしwww


うぇうぇww


全chまわったけど

ドロなし


たまには書くれよw
2008-09-22 [ Mon ]
攻略:シャモスの過去終了→シャモスと話し、シャモスが指定する凍えるウルフの心臓を集めて渡す。ウフフの心臓はライカンスロープからドロップする



ということなので

ひとりでやってきました


狩りはじめて1時間経過。。。。。。。


まったくドロップしませんwwww



ブリザクエ1

2時間経過。。。。。。



もうやめてもいいですか?





だんだん

ぐだぐだにんなってきて。。。。。。


ついに昼寝を始めてしまったwwww



またやる気が戻って

狩りはじめること

10分くらいかなぁ?







ブリザクエ2



。。。。



あるじゃんwww



こんなところにw


わかりにくい




もしかしたら

昼寝する前も

こんなふーに

ドロってたりwwwwww

そうだとしたら。。。。。


あたしって
ばか?




心臓を拾ってモシャスに渡して

ブリザードクエスト終了


ながかった



ブリザクエ3
ブリザクエ4

2008-09-22 [ Mon ]
4次初ビサ

4次初のびさです


4次初ビサ2


このとき

4次おめーwwww


っていう友チャや内緒がいっぱい

本当はSSとって載せたかったけど

ビサで生き残るのに精いっぱいで。。。。。。。


1コもとれませんでしたorz


ごめんなさい



とまぁ


友チャや内緒で祝ってくれてるのに

ビサROM

なんていえるわけない!!!!


4次初ビサ 墓



対応していたら

こんな結果にwwwww


あたしが悪いんだけどねw


スキル解除されあぼーん


せっかくだから終わるの見届けてから

天にかえりました


でも初ビサ楽しかったよ


一緒にいってくれたみんなありがと







2008-09-19 [ Fri ]
4次転職 オルビス行き

やっと4次転職ですww

ながかったww

1年かかりました


はじめての4次転職。。。

自力でがんばったwww

エリニア→オルビス→リプレ→オルビス→ルディ→オルビス→リプレ

なんだこの移動wwwww

もっと簡単にいく方法あっただろwwwww


4次転職 リプレ行き

4次転職 リプレ

師弟の森を探すのに

1時間

何やってんだあたしwww

グリトに話しかけて転職かと思ったら。。。


そんなに甘くなかったw


簡単な転職のやり方を選んだあたしは

ルディのエオス塔44階で

秘密のコーク原料を買いにいった。

1年前の10Mは今の10Mとは

比べ物にならないくらい

高価なものだった気がするwww

当時の所持金12M。。。。。。
4次転職 ルディ行き
4次転職 ルディ行き2

4次転職 エオス塔44階

秘密のコークの原料を

リプレに持って帰り

ひげがながああああああああああああああああああああい村長に

渡して


4次転職の準備完了ww



4次転職 リプレ

4次転職 。


無駄に時間かかった。。。。。


4次転職 グリト
4次転職おわり


2008-09-19 [ Fri ]
114レベ あーちゃー?


↑一切加工してませんwww

それだけですw
 

だって110代のSSがないから・・・・


次なんて4次転職SSだもんwwwwwwww


2008-09-19 [ Fri ]
112レベ 天狗1


怖いものみたさってやつですよwwww

112レベ 天狗2

グルチャをみせばわかるように

みんな必死ですww

112レベ 天狗3

あっという間に

一人ご臨終

SSにかのこってなかったけど

ちゃんとお供え物して供養しましたw112レベ 天狗4


ついにあたしも。。。。。

お迎えがきたようです


ノシ


2008-09-19 [ Fri ]
ココナッツ集めのクエストで

こんなところまできたよおおおおおおおおおおおおお

そしたら

今までみたことがない

大きな。。。。。


えっと。。。。


なんだこれwww

111LV きんくらん.


とりあえず 突いてみたwww


111LV きんくらん..

あああああああああああああああああ怖いw
111LV きんくらん...

111LV きんくらん

ちょっといたぶったことこで

観察www

こ。。。こいつwwww




足が2本しかないwwwwwwwww
2008-09-19 [ Fri ]
ある晴れた日のことぉ~


まあヘネはいつも晴れですがwwwww








110LV 屑ぬか



わかりましたか?

あたしの偽物が。。。。。。。


しかもSS撮影可みたいw


せっかくだから撮らせていただきましたwww

あたしなにかしましたか?wwwww

まったく覚えがありませんケドw





まぁそのキャラで詐欺しないことを願ってます。。。。。
2008-09-17 [ Wed ]
まの

目の上の眉毛?が乗ってるってどーなの!!!!!

レアドロはなし



何かのクエでビシャスプラント?を倒すのがあった

こんなヤツを倒すクエと知らなかったあたしは

無謀にも一人で

向かった

そして

迷子になった


帰れない。。。。。。

パニック状態

冷静になれば

帰還書使えばいいことなのだが

このときは。。。。


それどころじゃねーんだよおおおおおおお


偶然狩りをしている人を発見wwwwww


ビシャスプラントに一緒にいってくれることに










初ビサ


初ビサ墓



あれwwww
瞬殺された


4次するまでいかないって決めた



2008-09-17 [ Wed ]
パパ結婚式1.

パパ結婚式2

パパ結婚式3

パパ結婚式4

パパ結婚式5

パパ結婚式6


ぱぱ、ぴんぷチャンおめ
2008-09-17 [ Wed ]
94レベ アジト前.

前回の更新は、86LVだったのに

いきなり94LVですが

SSとるのがめんどくさくなったとは言いません

このころは

燃え尽き症候群が終わって

狩り>チャット


2008y01m27d_ソクアカポリン.



はいもう106LVですww

これから

やっとまともに登場できそうな

ソクアですwww

ちゃっかりカポリンしてますねーww

結婚式はちゃんとやったんだけど

その時

あたしのPC壊れてて

ネカフェからのINでSSとれなかったんです








2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m15d_かぜちゃn引退.

このときが友の引退ピークだった



2007y11m15d_かぜc引退3.

2007y11m15d_かぜc引退2.


かぜチャンとはほんとに短い間だったね

いきなり引退とか。。。。。。

ほんとびっくりしたよ

かぜチャンが引退して少ししたら

きのゑチャンがパスクラされ。。。。。。

きのゑチャンは

かぜチャンがやったんだ!!!!!

って言ってたけど。。。。


本当はどーなんだろ。。。。

かぜチャンがパスクラしたなんて信じたくないけど

きのゑチャンも嘘ついてるなんて疑いたくない。。。。。


難しいよ。。。。。



その後


きのゑチャンは

噂では

歩く電卓

ってキャラになったみたいだけど。。。。

何回か電卓に話しかけたけど 

全然

聞いてもくれなくなったなぁ。。。。。

やっぱり別人だったのかなぁ




なんか暗くなってきたから

この話はおわりにするよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m13d_うりうり団.

ヘネ民に異常発生!!!!!!!!!

オウルアイにヒゲアバ大量発生wwwww


2007y11m13d_うりうり団2.
 
うりぼうに乗って並んじゃったよwwwwww

2007y11m14d_うりうり団3.

ギルまで作ってwwwwww

ヘネタクから民家までゾロゾロ

みんなで行ったなぁ

そのとき

きもいとかいわれたーwww

それでさ 

民家ついたら

いつのまにか知らない人も参加してて。。。。。。w


2007y11m14d_うりうり団4.


引退した?きのゑもブーメランしたしwww

2007y11m14d_うりうり団..


うりうり団で行進したのはこれが最初で最後だったああああああああああああああああwww

2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m08d_きのゑ引退.

サンタの格好している

熟きのゑ  


の引退式?

をしているところだ


あたしも

もし引退する時。。。。


ずっとあとになると思うが

みんなとSSとりたいなあ。。。。。。


2007y11m12d_よる市場.


また来ちゃいました


今は覚えてないが

きっと何かあったのだろう。。。。。

さみしいときとか

いつもココにきちゃうから。。。。。


2007y11m12d_よる市場2.

イエティ?とペペ?

に追われて

逃げ場を失いましたwwwww
2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m06d_リキ引退.


りきはSS初登場で引退ってなっちゃったけど

ヘネタクでいっぱい遊んだなぁあ


新しいキャラつくってたりしてwwwwwwwwwwwww




2007y11m06d_りき引退.

2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m06d_80武器庫.

拡声器に注目www

こいつあほだwwwww

みんな普通の狩りたいさww

だからお前も横やめよろ

名前晒してやろうと思ったけど自重しましたwww


2007y11m06d_bn2人湧き.

 これ

まじでこまるwwwww


なんで2人もわくんだよww

1人でも大変なのにさ


2007y11m06d_ぬーぜん3人組.


ぬーぜんじゃないから邪魔だってさwwww

全然かなしくないんだからwwwww



2007y11m06d_うりぼう


81レベルでやっとうりぼうのクエおわりました

そのときとったSSですおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




 | HOME |  »

2008-09

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

