2008-09-08 [ Mon ]
民家1


これは『ひげ一家』

こんなくだらないとこして遊んでましたwww



黒板がPショップで新しくでて

これであそぼーってなったのが↓の画像だ

民家2

これがエスカレートして

みんな黒板にかいたのを

いっせいに表示して言葉つなげて遊ぶのになってたw

その結果







民家3






こんなことになってしまった。。。。。。。


はだ黒のゲイ? 



このこ達頭大丈夫かしら。。。


2008-09-08 [ Mon ]
ヘネタク72レベ

ヘネタクの日常wwww


右㊤のふたりまじかっけーwwwww


イス

みんなおそろいのイスw
 
万大目が気になるのはあたしだけですか?

カニングバル



バルログの包みあけるからついていった。。。。






 

これはひどかったwww

カニクエの人が薬買いに入った瞬間墓wwww

墓祭り

このあとあたし調子にのってジャンプして墓ドロ乙


2008-09-08 [ Mon ]
翔チャン結婚
 
翔チャンみすってまだみんなきてないのに式はじめちゃいました


翔チャンけーき


そのわりに、 
こった、某黒い人まできてくれましたwww

ぁ!!今日は白い人だ

あまりいじると後でなにか言われそうなのでやめときますwww





























この結婚は1か月もたなかったのは内緒

2008-09-08 [ Mon ]
。

ひさしぶりに

チョコ、りぷとん

登場wwww

ゆいこ、しゃい


ごめんなさいwww

しゃいはぁたしの影にかくれてみえませんwwwww

しかもSSがこれしかない






2008-09-08 [ Mon ]
しょうcカポリン


ついにカポリンwwww

たぶんこのとき翔チャンは相手だれでもよかったんだとおもうwww

今は翔チャンと友達になって1年すぎたから

なんとなくわかる

さみしかったんだよね

間違ってたらうけるしwwwwwwww



整形1


カポリンしてから何日かたった。

翔チャンが

『整形して髪も変えよう!!』


って言い出した


さすがPのある人はちがうなぁあ

って思った

なぜかそれに一緒にいくことになった。。。。。。。。

























































整形完了


変わったのはあたしだったwwwwww


どーやらこんなキャラがスキらしいいwww


2008-09-08 [ Mon ]
初☆横がくる

チャットをみると 

米:やめないねwwww

ってなってる


これはwww

横か!!!!!

しかもそれよりすごいのが

エッジと狩りしているううううううううううううううううう

3次


3次転職できましたwwww

人気低いww

見かけたらあげてやってください


そそ!!たしか3次のお祝いに

ソクアから氷の杖もらったんだよなぁあああ

なつかしいww




2008-09-08 [ Mon ]
D子66レベ


60代はSSが少ししかありませんwwww


3次目指してひたすら案山子かってました 

寝ながらですがww

66レベになっても何一つ強化していないので


やっぱり火カがカスですw

ふに、ぱぁるc1



はなしはかわって結婚式


ぶっちゃけちょっとうらやましかったりするwww


ふに、ぱぁるc2

初めて呼んでもらった結婚式

しゃしゃって一番前に来てしまったwwww

ふに、ぱぁるc3
このケーキうまそうw





お幸せに



おまけ

ふに。ぱぁるc4

ひとりでこんなことしてあそんでました
サーセンwwww


2008-09-08 [ Mon ]
銭湯1

聖魔sのドアで混浴ができることを知った

いあぁ

しかしこのころはいつもチョコとりぷとんと一緒だったなぁwww

今はチョコは引退?だし

りぷとんともあってないなぁ。。。。

ぅう

髪かえます


なんかさみしくなるといつもここにきたなぁ。。。。。

↑ではふざけたこといってるがwww

髪かえた


らあああああああああああああああああああんだむ!!!!!!

めっちゃ変!!!!!

らんだむってこわいわwwwww



 | HOME | 

2008-09

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

