2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m15d_かぜちゃn引退.

このときが友の引退ピークだった



2007y11m15d_かぜc引退3.

2007y11m15d_かぜc引退2.


かぜチャンとはほんとに短い間だったね

いきなり引退とか。。。。。。

ほんとびっくりしたよ

かぜチャンが引退して少ししたら

きのゑチャンがパスクラされ。。。。。。

きのゑチャンは

かぜチャンがやったんだ!!!!!

って言ってたけど。。。。


本当はどーなんだろ。。。。

かぜチャンがパスクラしたなんて信じたくないけど

きのゑチャンも嘘ついてるなんて疑いたくない。。。。。


難しいよ。。。。。



その後


きのゑチャンは

噂では

歩く電卓

ってキャラになったみたいだけど。。。。

何回か電卓に話しかけたけど 

全然

聞いてもくれなくなったなぁ。。。。。

やっぱり別人だったのかなぁ




なんか暗くなってきたから

この話はおわりにするよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m13d_うりうり団.

ヘネ民に異常発生!!!!!!!!!

オウルアイにヒゲアバ大量発生wwwww


2007y11m13d_うりうり団2.
 
うりぼうに乗って並んじゃったよwwwwww

2007y11m14d_うりうり団3.

ギルまで作ってwwwwww

ヘネタクから民家までゾロゾロ

みんなで行ったなぁ

そのとき

きもいとかいわれたーwww

それでさ 

民家ついたら

いつのまにか知らない人も参加してて。。。。。。w


2007y11m14d_うりうり団4.


引退した?きのゑもブーメランしたしwww

2007y11m14d_うりうり団..


うりうり団で行進したのはこれが最初で最後だったああああああああああああああああwww

2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m08d_きのゑ引退.

サンタの格好している

熟きのゑ  


の引退式?

をしているところだ


あたしも

もし引退する時。。。。


ずっとあとになると思うが

みんなとSSとりたいなあ。。。。。。


2007y11m12d_よる市場.


また来ちゃいました


今は覚えてないが

きっと何かあったのだろう。。。。。

さみしいときとか

いつもココにきちゃうから。。。。。


2007y11m12d_よる市場2.

イエティ?とペペ?

に追われて

逃げ場を失いましたwwwww
2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m06d_リキ引退.


りきはSS初登場で引退ってなっちゃったけど

ヘネタクでいっぱい遊んだなぁあ


新しいキャラつくってたりしてwwwwwwwwwwwww




2007y11m06d_りき引退.

2008-09-12 [ Fri ]
2007y11m06d_80武器庫.

拡声器に注目www

こいつあほだwwwww

みんな普通の狩りたいさww

だからお前も横やめよろ

名前晒してやろうと思ったけど自重しましたwww


2007y11m06d_bn2人湧き.

 これ

まじでこまるwwwww


なんで2人もわくんだよww

1人でも大変なのにさ


2007y11m06d_ぬーぜん3人組.


ぬーぜんじゃないから邪魔だってさwwww

全然かなしくないんだからwwwww



2007y11m06d_うりぼう


81レベルでやっとうりぼうのクエおわりました

そのときとったSSですおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




2008-09-12 [ Fri ]
民家の次はこんなところで

黒板で遊んでますwww

オブジとかぜチャンはSSだけじゃなにしてるかわからないので

会話ものせときますww


2007y11m05d_アジト前1.

きのゑチャンはディスペルで羽ばたいてますww

でもそんなことみんなスルーww


2007y11m05d_アジト前2.



2007y11m05d_アジト前3.


2007y11m05d_アジト前4..

↑真中の黒板は下品なため加工させてもらいましたw

2007y11m05d_アジト前5.

↑オブジがかわいいwww
2007y11m05d_アジト前6.

2007y11m05d_アジト前7..


LVあげしないでこんなことしてあそんでたのがなつかしいわwww

2008-09-12 [ Fri ]
経験値4倍なぁんてときありましたねーww

みんなは狩り場ちゃんととれましたか?

残念ながらあたしは負け組www

どこも入れてもらえず

ヘネタクでふてくされてたw

そんなとき

やさしいソクアが狩り場にいれてくれました


すごくおいしいところらしいwww

LVうpを期待して狩り場にむかう

狩り始めてから数分後かな?

↓の状態にwwwww


経験値4倍

墓かよwwwwww

戻って狩りはじめるが

この狩り場クソまずい

このころはソクアと今みたいになかよくなかったから

まずいなんていえなかったw

入れてもらってそんなとこいったら失礼だしさwwww


結局4倍おわって経験値20ぱーくらいしかたまらなかったwwww



ばーか!!!!ホムンクルーまずいんだよおおおおおおおおお


でも入れてくれてありがと






次の日。。。。。。

また狩り場とれなくて


暇だったから

ランダム整形してみたwwww

きもwwww

この顔見れたのは数人だけ


ちょうど同じあばの人がいたから

SSとってみたw


まったく知らない人だから

名前はちゃんとかくしたよwww



ランダム整形
2008-09-12 [ Fri ]
77

77レベでロイド狩ってるってどうなの!!!


まぁあたし77レベおめwwwww



武器庫レム


レムに吸わせてもらってますwwwww

D子ですがなにか

今さら思うのだが

レムって

結構強い?WWWW

あたしのサブ112聖魔だけどさ

5kとかでないよwwww


終わってるwwwwww




 | HOME | 

2008-09

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

