2008-10-30 [ Thu ]

9月23日

ラグがひどすぎてまともに歩くことすらできないので

めいぽできませんでしたΣヽ(´Д`●)




9月24日


この日もラグひどいwwww

まぁあたしのPCがしょぼいってのもあるけど。。。。。


アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




カクカクなPCに鞭うって

ドロ目的で狩りにいってきました


102


C-2!!!


ここは横が多い場所ですなw

うn、あたしも何度横されたことか。。。。。

こんなしょぼい格好してるとなおさらだwww

補充のため狩り場をあけることになってしまった

当然だが戻ると。。。。。


ほかの人がいるわけですよwwwwwwww

仕方なく他chあいてないか見て回ることに。。。。。。


ETCがなにも落ちてないところ発見!!!!!!


でも1人いるなぁ(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)うみゅ②


ぬか『あのーすみません♪』

4次魔『。。。。』

ぬか『あのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』

4次魔『。。。。』

ぬか『放置ですか?wwwww』



4次魔『。。。。』



ぬか『返事がない、ただの屍のようだwwwww』


4次魔『。。。。』

ぬか『返事がないのでもらいますね♪』


いつもこんなかんじで放置してる人から狩り場もらうわけなんですw




文字うつの遅いから

たぶん狩り始まるまで

3分はたっているとおもうw



狩りして何時間たったんだろ。。。。。

103


あまりの暇さにブログ用にSSとってしまったw



DTになり一段と狩る気がおきた頃に

ヤツがやってきた!!!!!







画面にみえないけど


ロイドをたたくおとが聞こえてくる







そう!!!






あの放置していた4次魔が帰ってきた!!!!!!!



何もなかったかのように狩りはじめる4次魔wwwwwwwwwwww



正直ウケタwwww




とりあえず


ぬか『ここつかってますよー』

4次魔『。。。。。』

ぬか『聞いてますか?wwww』

4次魔『。。。。』

ぬか『言葉通じないのかなぁwwwwwでもあたし日本語しかわかんないwww』

4次魔『。。。。』

ぬか『何語だったらわかるの?』

4次魔『フランス語』


ぬか『ちょwwwwwwwwwwwwwww』




こいつなんなんですか?www

おもいっきり通じてるw


4次魔『横しないでください』

ぬか『wwwwwwwwwwwwwwww』


4次魔『あっちいってよ』

ぬか『え?w放置してたのしってるんだけどw』

4次魔『友達とチャットしてたんだ』




たいてい放置してたやつらはこう言い訳するww





ぬか『へー3時間もチャットしてたんだwww』

4次魔『そうだよ。だから横はおまえだあほ』

ぬか『そかそかwwwwずっとチャトしてたんだね?』

4次魔『そうだよ。何回もいわせんな』

ぬか『じゃぁ、あたしがあなたに言ったことわかるよね?w』

4次魔『なにもいってないじゃん!!!!』

ぬか『へぇー♪クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
    ずっといたのに覚えてないなんておかしいねww』

4次魔『だって放置してたんだもん!!!!』


ぬか『w』

こいつあほずぎwwwwwww

放置してたって自分でいっちゃったよwww

仕方ないから狩り場半分してあげましたw


SSとってないので
名前おぼえてないなww
あのときの4次魔はどうしてるんだろ・・・・




117


DTはいらない装備がもりもりでてきますw


結局M武器はでませんでしたw


おしまいw















ヘネシスに帰る途中で


なんとなく装備をみたら。。。。


104



うぇww持ってる

ゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…(o゚∀゚)bニパッ



半分かしてあげたからドロったのかな?www


ちがうっていわないで


これは大事に倉庫にしまっておこうw


116

倉庫にしまいにきたら

家族cとうんこcがいたんですお

用もないけど

隣にすわってみたw

115


うわさの(そんなにうわさでもない?)

乱華サンににてる人発見wwww


ソレダケデスww


114


今日もヘネタクは平和です


20:30まで放置して

クリスタル集めに出発しましたw

本気で集めてるのでSSはないのですよぉ

105


2000こ集まったじぇw

106

107

108

もみじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいww

やっともみじチェアが手に入った


今思えばもっと早くからクリスタルあつめてればMHもてにはいったのに。。。。



でもあたし!!!!

イスすきだからいいの




109


人気が300こえたので

サウスペリにいってみようかなぁとおもって

孤独にひとりでいってきました




110

行ったのはいいものの

ヒマです

おみせには入れないし

狩り場にもいけない。。。。

遊ぶものといったら。。。。。

これしかなかったんですwwwwwwwww
111

ひとりでたのしんできましたw



112


クレクレにも会いましたw

明らかにサブっぽい行動してたので

10メルあげましたw




113


飽きてヘネタクに帰った


どーやら

おぶじぃはボケたようですw

温かい心をもって接してあげてください


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆


97
→ここをぽちっとお願いします←


ところで
ブログの『続きをよむ』

ってやつ

どーやってるんですか?Ww
2008-10-27 [ Mon ]
9月22日


あと一週間くらいで

クリスタルイベントが終わる

友達は

MBとなんこも交換した人もいる


あたしは。。。。

まだ1コも、もらってないwwwww

狙いはチェアーですけど(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)うみゅ②


てか!!!!!



集めるのがヘタすぎるwwwww


98

m(´・ω・`m)コ ナルホド☆


ドロったら全部集めてから

次いったんじゃ確かに効率わるいwwwww


そんなこと知ってんだからw


101



みなさん気合いはいってますww

ドア要因

HB人形

すごいですwwww


できればあたしもHBほしぃ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


99

教えてもらったとーりにやったら

クリスタルが1回で100コこえましたwww


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

あたしやればできるこwwウソデス


2000こまでもう少しw








クリスタル集めがおわって

のんびりしてたら

フリマに誘われたから

行ってみた





合コンやってますけどwwwww


新c!!!!

あたなには乱華サンがいるのにwwwwwwwww


浮気相手探しですかい?ww


のんきに宝探しノート開けてますけどねw


クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス




100


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜

181位

97



今日もココをポチっとお願いしますゥ(・ω・`*))


2008-10-25 [ Sat ]
たぶん9月21日

90



肉が落ちてた



91


また落ちている



いっぱい落ちてるwwww



どこまで続くのか気になった(´∀`●)


92

むだにジャンケンマスターのところまでwwww




93

 


これはひどいwwww


もう気分はモンハンだ( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ




94



ちょwwwww

肉おいてた犯人はお前かい!!!!!Σヽ(´Д`●)

たしか3枚めのSSに写ってたよーなwwwww


後ろから清掃業者が


ネヘシスをきれいにしましたとさwww


☆おしまい☆


87


よくみてほしい


さっきの肉ばらまき犯がいるではないかwwww

こいつただものではないな(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)


78

ヘネタクにいるのはやっぱりいつものメンバー

今日もネヘタクは平和です


80


姉御をまわってたら

オブジ発見www

D子といちゃついてました!!!!



姉御をはっけんできず

しかたなくヘネに戻ることに。。。。。



82

テレポで移動してるとさ

まわりがよくみえないじゃんww

それはσ(´∀`●)ァタシだけだって?w


まぁみえなかったんですよww


ルパンに『目の前スルーされたーw』

っていわれたもんで

急いで戻ったの

♪ルパン~ルパン~o(・_・= ・_・)oルパン~‥


━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


84



ヒマですww


83



落雷ですww



85


ルパンサイヤ人になりました


サイヤ人もトイレにいくようです


86


よいこのみなさんw

トイレにいったら手をあらいましょうねwww





96



さぁ!!!クリスタル集めの時間がやってまいしましたwwwww

うしろから

某黒い人もww

狙いはMHか?Wwww


もちろんあたしは

5周年のモミジチェアーですけどwwww

MH?

ジェネ30?

TT30?

バサク30?

なにそれ?


おいしいの?(´・ω・`)






79


クリスタルがおわって

ヘネに戻ると

なんかあたしいじられてるんですけどwwww

かわいいより

淫乱って言ってぇ



ゴメンナサイ。ウソデス


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


95


せっかくのサクなんだから

狩りをシナケレバ!!!!!!

っていっても

狩り場あいてるわけがなく

たまたま空いてた

峰とやらで

ソロ狩り


これがまたクソマズイwww

10分でやめましたorz


81


ヘネタクに戻ると

きもちわるい

やつがいてさwwww

殴ってくるんですよw


こいつどーしたらいいですかね?



88


最後に


狩りしてたら

↑の拡声器がwwwww


まじわらたwwww


その時マスターは不在でしたけどw

いったいなにがあったんだろ



89
米注意米 ↑は拡声器とはまったく違う話をしてますwww

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:
176位
97

ランキング参加中→を(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)ポチっとお願いしますw
2008-10-23 [ Thu ]

9月19日。。。たぶん19だったwww

まず暇だからフリマをうろうろ(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)

66


リア友のリア友に会うw




神社をうろうろ(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)

63


なちゅwwww

おひさなのね アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


しばらく神社に滞在

62

61

友が増えるwwww


60

かるうううは若かりしき頃の具志堅とかwww


アフロはみな具志堅ww





64

妖狐がいっぱいいるマップがどこだかわすれちゃって

こんなきもいのがいるところまで

迷い込んでしまったww



65


鬼までいるしさwww

なんなんだここは!!!!!


67


無事に狐のところにつきました

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
早めにいったから空いてたーw

いえああああああああああああああ


71


M武器もドロなし

ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ



69

またおきつねさまでましたd(´∀`●)

ドロなしw

70

こっちもどろなし







68


SDTのおきつねさま



ドロなし


Σヽ(´Д`●) なんでやねん



書くれよおおおおおおおおおおおおおおおおお




モーウ(~´д`)(´д`~)一生懸命やったのに



とうとうSDTにM武器にあうことはできませんでした



εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァM武器だしやがれええええええええええええええ





72



あるじゃんwwww


ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって!!





73

狩りのあとはここが落ち着くんです♪


74

こんなおだてて

クレクレにもだいぶ慣れましたwww

周りからだいぶ言われてますねwwww




75


その後は



卵に遊びに行きましたw


たもだけ狩って

σ(´∀`●)ァタシとかなりあはのんきに座ってますww


うぇうぇwww




76


たもwどんまいだよ♪
(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!







77
ココをぽちっとお願いします(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)

146位

2008-10-17 [ Fri ]
昨日と今日は

ずっと画像制作してましたwwww

チョットサイズオーバーしてそうなので

使えなさそうwwww

FC2ランキング1

ここをポチっとおねがいしますw

サボタージュしたので379位までおちましたwww
2008-10-16 [ Thu ]
56

こいつがメインの米ぬかchan米
 氷雷魔

魔ファーストキャラにてメインのスキルグチャグチャ
LUK魔www

装備してるのは合成なので気にしないでくださいw




60


そしてこいつが相方のoソクアo

木蓮マスター

しかしマスターの威厳なし

いつもギル員から

からかわれてしまう

しかし面倒みのイイ優しい

おじさんms


お兄さん






ここから↓はサブキャラの紹介です


57

聖魔のlo爽ol

一応4次はしたものの

メインばかり狩りしているため

主にギルクエ、ビサのときだけ出動!!!!



58


露店キャラ

フリマからあまりそとに出ない

フリマの住人です

フリマは1-6にあるからみんなきてねwwwww(10月16現在)



59


デビクエ、オルクエキャラ
投げ


装備はいろんなものの寄せ集めwwww

ぶっちゃけひどいwwww

オウルアイ なし
いぬ鼻  なし
耳   INT装備
マント  移動速度10
バスタオル DEX10のチキン

まじひどいwwww


他にもいるけど
もう少しそだててからのせますww



うぇーいwwwwwwww暴風だじぇwww
61

2008-10-16 [ Thu ]
9月17日

52

暇だから武器庫で一緒に狩り



あたしの後ろのクマさんは。。。。。

置物です。



53

菜月ちゃnwwwwww


お願いだからMGしてくれええええええええええええええええええ



54



ぶっちゃけさ


あたしも

ねむかったよwwww


今回はネタがないのでこのへんでwwww



2008-10-16 [ Thu ]

9月15日


45


これまじめにふいたwww

メインのアバきれたからサブから 

持ってきたって言ってたけどさwwww

これはないわwwwww

似合いすぎ


肌の色とアバがwwwwwww

かったアバを見せてくるところが

かわいいマスターですw


48

暇になったらやっぱりここでしょwww


狩り場1


みんなネタアバ大好きみたいで

まわりは奇妙なやつばかりw


49


一騒ぎおわって

落ち着いてすわってたら

上から何かふってきてさ

狩り場1なんていつも

墓がピューって

ふってくでそ?

だから

誰が墓ドロしたなんて

きにしてなかったの





















46



って墓ドロはお前かよwwwwwルパンww

47




51


そんなものドロしませn!!!!!!!

2008-10-15 [ Wed ]

9月12日


40


まましゅ。。。。

こいつ日シュリくれませn!!!!




41


メイプルリーフ!!1

これさ

あたしいつも

DEXとかSTRしかあたらなくて。。。。


やっとINTきたよwww

INT7きたこれwwwwwwwwwwwwwwww


うぇーいww




44


ピグの海岸だっけ?

そこで横されてるという

かなりおもしろいことになってるみたいでさ



まぁ

行くしかないでしょwww


いたよ
面白いやつwwww



42


横?

が言ったことを繰り返していってるだけなんだけどねw

なぜかソクアだけ特別扱いwwwwww


まじわらたわwwwwww



かわいい横さんは補充らしい

補充が終わったら

また横wwwwwwwwwwwwwww






43



いあぁ
いい退屈しのぎになったわwww




2008-10-15 [ Wed ]
9月11日

32


新チャンとデートです



らんかサンごめんなさい

うそですww


殺さないでぇ。。。。。。。




M武器狙ってるところに乱入してきましたw


湧き要因ってやつですよ、はい



↑ではらんかサンが頑張ってジェネ連打してます


39


とりあえずランキングを。。。。。。


まだ141LVです




35



ヘネタクでは


最近トムさんが定位置に

なぞの骨が。。。。。。



最近トムさんがいないから

きっとトムさんのだろうってことに!!!!!!!


誰もお墓まいりしないので

あたしが代表して。。。。



おててのしわとしわをあわせて。。。(ry
なーーーーーーーーーーむーーーーーーーーーー





34

狩り場1にいってみると

奇妙な生物発見!!!11

みなさんにはお解かりいただけただろうか。。。。。

画像の左側に注目して


もう一度。。。。。


あなたには見えましたか。。。。。?




この緑の物体が。。。。。


明らかに

気持ち悪い



36



おやじバル召喚!!!!!


しかしおやじはバルの餌食となった。。。。。



なーむー



洛中のルパン:墓yr


絶対いやです!!!!1


1㌫も無駄にしたくありませんwww






37


みんな空気よめてますwwww

すばらしいw


だれもバルを本気で殺さないwwwww



38


とおもっていたら


どこかのアホが調子にのって殺してしまいましたとさw


2008-10-04 [ Sat ]
9月10日


ノリでお不快

ms

オフ会をギルでやろうか?

みたいな話になって

まだやるか決まってないのに

お調子者オブジ

さっそくママンに

許可とりにいってさwwww


チャットでオブジママンと

はなすことにwwwwww
28


横にすわってるあたしも

緊張w



ソクアががんばって

チャットしてました


うぇっうぇw

あはw


て言っちゃうオブジママンは

とても

面白そうな方でした


オフ会いってもいいことになり

オブジテンション



こったものりきだしねwたぶんww


みんな家遠いから

集まれるかわからない。。。。。

家それぞれ都合があるからむりしないでね







27



29



↑殺意がわいた瞬間ですねw




ビサ討伐にきて

ビサに寝返りするたあああああああああああ


いい度胸じぇねえええええええええかwwwww









30



やっぱヘネタクは平和だねーw


ヘネ民だからここが一番すきよ

ごめんうそですwwwww
31





2008-10-01 [ Wed ]
前回の残りSS

はじめての武者乗せwww

どこに乗せるのかさえわからない

シャドーが来てくれなかったら

のせられなかったかも


20



乗せてもらって


みんなで

フルボッコたいむw



シャドーありりん


18


本当に弱くてごめんなさいwww


カスでごめんなさいwww


うぇうぇうぇwwww


ルート誰だったんだろ。。。。


17



9月 9日


さーせんww


まだ141LVですww


26


もうスタンピまわるの飽きてきたwwww

いいかげんカードでもいいからドロをくれぇぇええ


23



武器庫にいってネックレスあつめでもやろうかと

おもってたらさ

姉御がいて

まぁ

まさかいるとは思わないじゃんw


テレポで勢いよく突っ込んで墓ですよwww


5㌫さよなら


こんなことで落ち込んでると

戦士のみなさんに

(冷たい目でみられるので)


失礼なので

黙ってます




24


どーせ経験値0だwwww

姉御と戯れてきました


ソロ姉御うぇww

とか

調子に乗って言ってみたりしたが


カスなので

姉御終わらないwwww



てかLUK魔のソロあねごなんて無理なんだよおおおおおおおおおおおおおおおwww


おっほ


飽きたから


姉御と遊ぶのやめましたw

あたしの次に来て姉御倒した人

おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

すぐおわったしww

とかおもわないでくださいw

半分くらいあたしが。。。。。。w



ボスキャラ?は放置したら回復するんかな?


てか
やっぱ姉御は吸いがいいねw

   









25

ネコアバかわゆすw


ヘネクエ最高www

お守りと同じ効果のものがもらえるなんてwww




そくああああああああああああ

かぽりん

。。。。


21


22













現在121位

 | HOME | 

2008-10

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

