2008-12-31 [ Wed ]
10月5日


288

ジェネクエのお手伝いしますた(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス



» READ MORE...
2008-12-29 [ Mon ]
☆メイン変更します☆


理由は続きでお話しします






» READ MORE...
2008-12-19 [ Fri ]

10月4日


268

姉御がわいたそうなのでいれてもらったのだ

ゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…(o゚∀゚)bニパッ


269

横がこない姉御なんてないとおもってますwww


270

それにしてもこの横はおもしろいw

武器しきかもってないわwww

271


あっというまに姉御終わりw

デビcうつってますが横してないんですwww

いあまじでwww

イイコでした

272


↑会話なんのことだかわっぱりわからんww

273


姉御に10回あたってからかぁ。。。。。。


おしwあたしクリアしてるぞぃ!!!


今まで武器庫にいくのに

テレポで何回姉御につっこんだことか。。。。。。



» READ MORE...
2008-12-17 [ Wed ]
BGMでつかわせていただいてる動画のUpします(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)






2008-12-17 [ Wed ]

10月3日

257


やっと142になりましたw


そしてこの日はじめてエリアボスの包みにであいましたw

258


おなじ反応だし  

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



259

エリアボスうぃっしゅwwwww



» READ MORE...
2008-12-17 [ Wed ]

10月2日





256


今考えると↑さけんだの恥ずかしいww

しかもメガホンwwww

しかも後でネクソンの公式がミスってたことがわかってさw


最近公式間違えすぎwww


続きもSSベタ貼りですw
» READ MORE...
2008-12-17 [ Wed ]
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 12月17日(水)8:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.53アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします
2008-12-16 [ Tue ]
10月1日


やっと10月ぶんの更新ですwww


2か月おくれとか。。。。。。。。



224


ずっときになってなんですが

↑のSSに女の子いますよね?

あの方いったいだれなんですか?wwwwwwwwww


みたことないですwww


225



そしてヘネ民にネクソンからのイジメが。。。。。。


看板つかってないんだから

それこそいらないだろwwww

226


こんなところに足場?が増えてるし(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)

あたし誤字おつwww

227

ヘネ民移住計画をたてたが失敗に終わるwww



» READ MORE...
2008-12-10 [ Wed ]
リンクの画像変えてほしい方はここに名前と画像をお願いします。。。。。。

画像ってコメントにはれるのか?


まぁいいやww

ブログに新しいアバのSSあればおkです♪
62


2008-12-10 [ Wed ]
9月30日

211



DTまじかにザクきれるwwww


M武器ドロップ最終日なのに。。。。



しかたないから

最終日は

ザクなしですよwww





215

集まったクリスタルが↑ですwwwww


しかし


ちゅうとはんぱな数だ!!!


さてなにをもらおうかなぁww

» READ MORE...
2008-12-08 [ Mon ]
○ver1.52のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。


2.安心キッズサポートシステムを追加しました。
 詳細は以下のページをご覧ください。
 http://maplestory.nexon.co.jp/anshin/anshin01.asp


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・かえる帽子
 ・リボンブルーベレー帽

 [アクセサリ]
 ・星型サングラス

 [服(全身)]
 ・フードワンピース
 ・ドレスワンピース

 [指輪]
 ・名札の指輪(ジンジャーマン)
 ・風船の指輪(ジンジャーマン)

 [武器]
 ・ツッコミハリセン
 ・ライトボール
 ・電気ナックル

 [ゲーム]
 ・質屋にあった大ガマガエルの財布


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・スフィアグレイヴ(全14種)
 ・フレアグレイヴ(全14種)
 ・ジャッジメント
 ・ゲソード

 [帽子]
 ・アマランティア

 [アクセサリー]
 ・エレメントピアス

 [消費]
 ・魔の手裏剣
 ・アーマーピアシングブレット

 [設置]
 ・ドラゴン(インフェルノ)
 ・ドラゴン(アビス)


5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板
 

6.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・未来への扉
 ・遠き日の故郷の果ては
 ・敵地潜入 歪んだ鳥かご
 ・駆動ユニットを探し出せ!
 ・出現!移動要塞ベルガモット
 ・摘ませるな!希望の欠片
 ・平和と混沌の境界
 ・葛藤の都市
 ・再会、喜びも刹那と流れ
 ・戦慄!忍び寄る黒い影
 ・未来への揺り籠
 ・連合艦隊降下作戦
 ・Missing You


7.キャンペーンを開催しました。
 ・祈りの声 ~アーシアの願い~ キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・ガシャってドラゴン!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月28日(火)メンテナンス後~2008年12月3日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


11.新マップ追加にともない、キノコ神社・楓城間の移動方法を変更しました。


12.一部マップのモンスター配置を変更しました。


13.下方向へのジャンプができなくなっていた問題を修正しました。


14.一部手裏剣の充填金額を変更しました。
2008-12-03 [ Wed ]
 17時に終わる予定のメンテ


はい、みなさんもうなれたと思いますが


延長ですw


はたしてネクソンは時間内にメンテを終わらせたことは

過去何回あったでしょう。。。。。。


そんなに多くないと思いますwwwww


どーせメンテおわっても

すぐ緊急メンテがくるんだからwwww

延長するならしっかり

やってくださいねw












ある友のブログをみて思ったこと

叩いてるつもりはなかったよ

でもそうみえたなら。。。。

ひとりでもソウ感じたなら。。。。。。



説教してたんだけどね。。。。


なにいっても聞かない相手だってわかってた



でも正直あそこまでひどいとおもわなかった


こいつもうだめだなって。。。。




どーせならはじめからみててから

いろいろいってほしかったな。。。。。


ブログをみてかなしくなったね。。。。。。。






そんなふーにしかみられてなかったんだとおもうとさ











はい!
このはなしはおしまいwwwwwwwwww


こんなことで

友を失うのはいやよんwww

どーしてもイヤなときは







そっと録けしてくださいね








うはwwwwww


18じから仕事なのに!!!!!1


準備しなければwww


では帰ってきたときは


ういっしゅ!!!1


で迎えてくださいなw


いってきますノシ
2008-12-03 [ Wed ]
初バトンだじぇwwwww
» READ MORE...

 | HOME | 

2008-12

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

