2009-03-08 [ Sun ]
もうきついです

つかれました

仲良くしてくれた皆さん


ありがとうございました






引退はうそですwwwww
もうすこしなかよくしてやってくださいpwq



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN: ぬか
性別: 女
職業: ふっふうふうふふふりたー
病気: メイプル依存症
装備: シュガースティック
性格: めんどくさがり
口癖: うっせw うざいwwww  いやあああああああああ
靴のサイズ: 24
兄弟: 2歳㊦のしっかりものの弟がいますorz

■好きなもの■

色: 青。赤。黄
数字: 69
動物: ねこ
飲み物: MAXコーヒー
花: 
男性アーティスト: らっとういんぷす
女性アーティスト: aiko
携帯: どこも
カンニングしたことある?: 常習犯ですたwwww
           

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: もちろん
ウソついたことある?: うっへw・3・
友達とキスしたことある?: 挨拶か!!!ここは外国かよwwww
誰かの心をもてあそんだことある?: そくあをもてあそんでますw
人を利用したことある?: 毎日こきつかってます
使われたことは?: あるでええええええええええええ
髪染めてる?: まっくろだい!!!
タトゥーしてる?: してません
ピアスあけてる?: あれはいたかったなぁ ;3;
浮気したことある?: のーこめんとwwwwwwwwwww
痴漢したことある?: 電車でそくあのをwwwwww
されたことは?: ないない・w・
ナンパしたことある?: ない
されたことは?: なし!!
何かを盗んだことある?: あなたの心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもw
拳銃手にしたことある?: エアーガンは銃にはいりますか?


■とにかく質問■

彼氏: そくあ
お酒飲む?: 飲まない。。。
ジェットコースター好き?: あの死にそうなくらいおいつめられる怖さがイイw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 思う
もし地球に自分一人しかいなかったら?: 最初は楽しいけど絶対なくねw
もっとピアスあけたい?: あと1こあけたひ
掃除好き?: 制限時間なければ好き
丸文字?: カクカクしてますw
ウェブカメラもってる?: のー
運転の仕方知ってる?: 峠せめるでーwwwwwwww   ってのは嘘です
ゲーム内でのジョブは?: ぐっじょぶbな氷魔
■今現在■

今着ている服: スウェットさいっこーーーーーーーーー
匂い: しらんわwwww
髪型: こけしwwwwww
今したいこと: 寝たいw
聴いてるCD: CDではないがルパンのブログのBGM
1番最近読んだ本: えろ本?
1番最近見た映画:ほーむあろーん2?
1番最後に電話で喋った人: そくあ
初恋覚えてる?: 小2
愛してた?: してないんじゃないww
新聞読む?: よみたくもないw
ゲイやレズの友達いる?: いない
ゲイやレズ?: のーまるです
奇跡信じる?: いえっす
てか成績いい?: すくいようのないバカ
帽子かぶる?: かぶらん
自己嫌悪する?: ・・・。うまれてきてごめんなさいwwwwwwwwwww
死ぬまでに一度したいことは?: 宝くじあてたいw
何かに依存してる?: めいp(ry
何か集めてる?: ギザ⑩
身近に感じられる友達はいる?: いえああほおおおおおおおお
親友はいる?: いえええええす
自分の字は好き?: 嫌い。きっとどこかの国の暗号にできそう


最後に一言: うまれてきてごめんなさっうぃwwww




はいもう1こありますw








■あの子のこともっと知りたいバトン


*そんな10人にバトンを回す

めんどくさいのでやりたい人
もってけえええええええ


お願いしますね・3・


▼お名前は?
ぬーか

▼おいくつですか?
30

▼ご職業は?
ふりーった

▼ご趣味は?
そくあいじめ

▼好きな異性のタイプは?
心配してくれる人

▼資格はありますか?
運転免許
秘書2級
そのたもろもろ

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・桃。ぷりん。ふぁみちき。しーちきん
嫌いな食べ物・・・生魚、貝
▼好きな人はいますか?
はいw

▼好きな人へ一言。

うひ大好きですw

▼送り主の名前は?
yゆい仔iチャン


▼送り主の第一印象は?
ぱぱの大好きな娘w
かわいいんだぞーwww

▼送り主に一回やらせてみたいこと
のーぱんでさかあがりw
うっへw
▼送り主を動物に例えると
うさぎ

▼送り主の良いところ
あまりしゃべったことないからこれからさがすじぇw

▼送り主の悪い所
かわいいところ!!!

▼送り主が捨て犬だったら拾う?
ひろちゃうww

▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと
あ・・・・どーもwwwwwww

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
とりあえず見学www

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
EXILEのライブがぃぃ

▼次に廻す10人を簡単に紹介


▼最後に一言

ゆっくり更新してるヒマないwww

これからバイトでっすww


あと1こバトンあるのに。。。。。。w


ばつげーむされてきまっすw







('A



あ。。。30歳じゃないんでwwwwww

コメント

なんか、リンク奪われてたので

こっちも奪っちゃいます(●´∀`●)

バトンはめんどいのでやりません。

▼好きな人へ一言。
うひ大好きですw



(⊃∀`* )



ぬかちん、お寿司食べに行こう☆

大好きなしーふーどいっぱい食べようよ!!^-^

最初一瞬びくったwwwwww
残念ながらどっちのバトンも2回づつくらいやってるのでパスでwwwww

米ぬかおねぇちゃんにも
バトンのことお知らせしてませんでした。。。
ごめんなさぃ><。

うあ引退ビビタ!!

てか関係ないけど
カカロットが倒せない
はまってしまった(不覚・・・

かわいくないょぉー!!!
米ぬかおねぇちゃんのほぅが
ちょおちょおちょおおおおおお
かわいぃヵらああ!!!(*´艸`)
とぅりつゎできるヶど。。。
のーぱんゎやだょぉ><。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/100-6b9e29d7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

