2009-03-22 [ Sun ]


いまさら10月14日の更新

419

エリアボスのつつみがでたばかりのころです(´゚艸゚`*)))三

連合の暇人が集まって
遊びましたnico




420


こんなつつみでも楽しんでくれるみんあが
大好きですw

421

いまだにこのサボテンのやつがどこにいるのかわかりませんw


422

なつかしき三角木馬サン。。。。

ジャンプが異常でしたね。。。

423

たおしたくても
倒しちゃいけない。。。。。

つまらないと思ったのかな?
マヤチャン囲んで座りやがってwwww

424

2PCで弓連れてきて目をはなした瞬間!!!!

ご臨終w

べつにいーんだもん!!!!!!


425

うぇい!!!
バウスト?ばなな片手に上機嫌ですw

ついでに
一番左の貝!!

おっさんだったのかよwwwwww
ショックです

426

ウヒ丸:鉛筆うめぇwwwwwwwww

その辺の木でもかじってろwwwww


場所は変わって神社付近です
バグがあるそうなので
遊びにきました

427

ヘイストをかけてもらって
矢印のほうにジャンプ!!
うまくいくとう矢印のほうに行けますww

ただそれだけですwwwwwww



428

さっそくオブジと、たもが行けたようだ

矢印のほういくと
たもみたいに上からふってきますww

429

σ(´∀`●)ァタシもいけたのでSSとってみたw
こんなんじゃなーい!!!!

やっぱ実際やってみたいと伝わらないようだ。。。。。。

くだらないけど楽しいwwww

430

こんなところに入れるのは魔の特権だったが
今じゃあみんなはいれるから何ともおもわなくなったなぁw

それにしても眉毛だけ見えてるってwwwwwww
怖いわwwww

次はマガティアに投げも入れるところがあるらしいから
そこにいくことにしたw


もちろん船ですwww


431

432

エリニア出航前の船の上です

狭いところにみんなで乗ってますwwww

みんな一緒のことしたいみたいですww

433

船が動きだし
みんなバルが出てくるのを期待してます。。。。がww


魚介類kunだけwwwwww
すねてますwww
かわいい

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

434

オブジィ:しゅうさつ

しゅうさつ。。。。。


臭殺。。。。。


瞬殺!!

どうやらバルはたもが臭くてすぐしんでしまったようだ。。。

435

乗り換えて
ジニーの頭の上でまったりw

436

最後にのこったのとったら負けというゲームをするところです





















437


はい負けました!!

最後2こだけ残してたもに回してしまった
あたしがあほなんです!!!!!!

(’A 

たももあきれてますwww


438

ここはFJしてはいるそうですww

残念ながら

戦士ははいれないということなので

そこの2人は。。。。。。。。。

どまいww

このSSみてるとウケる反面

悲しくなるのはなせでしょうwwww

439

そんな2人のためにwww

また出しちゃいましたwwwww

もう飽きた!!!って声が聞こえそうですw

440

あははwww

このあと通行人に

何匹か倒されちゃうんだけどねw

ご飯の時間ということで解散になったけど

たまには

みんなでマッタリ?するのもいいなぁっておもったW



つまんなかったって?

ごめんなさいwwww







コメント

まさか途中で俺の名前出るとは思わなかったぞwwwwww

うにめ!!



その辺の木かじってくるROM・・・
(ノω・、)

昔のssたっぷりなんだね・・・・
俺昔ssとってなかったしないや・・^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/103-503a2691

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

