2009-06-06 [ Sat ]


コウフクノカケラを300こ渡すクエに挑戦してみた


476

まぁはじめはこんなもんだろw
最初からいいのは出ない。。。と思っているw



477

こんな日もあるさw

478

包みでもあけたのかなぁ?

狩場1で暇してたから見にいってきた






779


変なのばかりいたwww

確かに使徒だwww


480







こいつら下ネタしか話してなかったwwwwww

SS載せようと思ったけどあまりに卑猥すぎるので自重しときますw





また狩場1でカケラあつめてたら拡声器が。。。。




481


ハンニーナさんごめんなさいwwwww
シカトじゃないです


2人して拡声器がなかったんですw



カケラ300あつまったので交換しに行ってきたー





482


そりゃおこりますよwwww

また万病とかwwwww


せめて浮き輪にしてくれwwww




483


正規あねごー

早朝なので人すくないのですー


484

クリスタルチェア自力でだすのは無理と判断

50M倉庫から引っ張り出し購入。。。。

あとで29Mで売ってるのを発見し落ち込むのですー

う●軍艦は100M以上で買ったらしいのでそれよりはましかなw




484


クリスタルチェアであそんでるとまた姉御わいたそうなのでいってきましたnico


カードがでましたw







485


そうです

いえい軍艦のぺっとにもっていかれましたwwwwwww


486


はい、自滅ですwwww

安置から落ちましたw

489

また突っ込んで自滅しました


ほんとPSないですw
そろそろ新しいじょいぱにも慣れないとなぁ



490




491



その名は名探偵。。。。。。。。コカン?


ちょうどSSがそこで切れてるwwww


492

遊びながらも姉御おわりー

493

D子つんつん



494

遊んでたから経験値すくないのよーww


れれが強すぎるもの問題です


495
496
497
498
499





仲良しです幸せの四葉うわべでけですけどwwwwww


あんwるぱんごめんねwうそだようふ



500



今日もふりまの神と妖精は元気です









コメント

妖精です、どうもこんにちわ

xlMORElxですwww

リンクの方もらっておきますね・3・

リンクもらってきまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/113-e16f3a2b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

