2009-06-26 [ Fri ]
久しぶりにあの方と一緒に狩りしてもらえることに



501


あいからわず栗が似合ってます


502

あたしが2PCでなつえチャン動かしました

マクロ対策でHSずっとやってるとスキル使えなくなるし。。。

しかも上下の移動じゃスキル使えるようにならないから

横の移動が大変だった

503

一時間くらい狩りしたー

いつもあたしの薬消費はやすぎだし;w;

やっぱグル狩りっていいね

ソロの倍くらい効率いいわw

またこんど狩りしようねnico
504


505



506



たしか上の話はショーワにいる猫にチキンあげて問題とくやつだよね?



        みなさんは

   ETC空いてるか確認してから

        問題解こうねw








507


初心者ランカーのちっきでし

ほんとすごいです

あたしは
初心者を最高26くらいまでしか育てたことないしww

このまま120いってほしいw







508




頭の上に餅のっかてる帽子がほしくてヘネクエに参加してきたきのこ4




509

いつのまにかレムの髪型が変わっていたww

510


ヘネクエの種の配置教えてもらったー
レムは物知りだw

511



無事帽子げっとーwww




帽子げっとのあとは

好奇心でマノの勲章がほしくなって

チャレンジしてみた


100体倒すのだるいwwww

休憩してると猫人形を並べはじめた人がいた

512

そして知らないと人に回収されたとさw


























513


これどーゆーことですか?Wwwww

あんなにがんばったのに能力わらえるwwww

そして1日だけってwww

ああああああああああああああ

時間返せww




- - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - -

コメ返


おっぱいのルパン
   妖精卒業!?紳士っぽいアバに変わってるしw

xlMORElxチャン
   リンクありがとーw


とっつん 
    とっつんもリンクありがとーw








コメント

チャットのSSとるなんて反則ですぅー><

やっぱりるぱその栗ってコタツと一体化してるよねwwwww

遂行者おめってござえます(∵)!

ギルド、かわられたのですね。
またブログ更新楽しみにしています☆
私もぽぷら鯖でラキナンという名でプレイしていますので出会ったときはよろしくです☆
もしよければこちらも見てみてください。
http://ameblo.jp/friendhappy123/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/116-66bd4319

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

