2009-10-12 [ Mon ]
ヶ月ぶりの更新になるんでしょうね
おひさしぶりです
最近INしてると
『ブログどーしたの?』
『サボってんじゃないよ!』
『更新しようぜ!』

などけっこうつっこまれ。。。。。

ネタも見つかったので更新することにしました。

でもその前に問題が。。。
自分のブログの確認ができませんw
ページ開いても真っ白。。。
何回更新しても真っ白。。。

パソコンの知識?がまったくない私は
もうどうしたらいいかわからないので放置。

わかる方は教えてください


9月26日

514

残念なことにアバが消えてかわいそうな姿になってます。


515

狩りが終わったらカード集め
イフリートが大活躍してくれました

516

ゾンビのためにわざわざエルナスにいってられないので
神社ですませちゃいましたw
カードみすごすところだった。。。

517
次はこいつ夜行
こいつには大変お世話になってます
攻撃盾60を2枚も落としてくれました
その割りにカードは1枚。。。。

518

疲れたので休憩
ルパンに職業ばらされましたkao04

519
くのいち。。
まさかの通りす狩りでドロw
おいしくいただきました


9月27日
520

今日も童貞をおいしくいただきまし。。。。ってそんなことするか!!


521

TENGA。。。
知らなくていいことまで覚えてしまったじゃないか!!!
ルパンの愛用品もTENGAなのか!?



9月28日
522
また来ちゃった



10月1日
523
わーい放置してたら人気が500になったーw
あげてくれた人ありがとーLOVE

もう疲れた!!!
続きはまた今度w






コメント

やっと更新おつ・3・

って、約束してたぬかcの下半身の晒しがない・・・::

 

相変わらずまんkが臭そうなアバやな

淫ぬか乱さんの下半身の写メ300wm↑で売ります 内緒yr

ぬかちゃああああああ
http://minarai77.blog9.fc2.com/

やっと見れたよw
私もぬかcのブログずっと真っ白だったw
更新がんば(σ`・д・)σYO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/118-c116f055

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

