2010-01-29 [ Fri ]
『卍』の時代はおわったんどぇす。

これから名前の囲いで流行するのは。。。。


そう『米』!!

理由をしりたい人はこのブログの
『お前らブロンズコイプ装備してるやつ馬鹿にすんな』
 をみてください↓



めしぶろ






















おっっぅふwwww

ちゃんと上のリンクみてくれましたか?

この人まじおもしろいんだよ!!

ファンです

そんな人のネタキャラ?が

『米』で囲っちゃいましたよwwww


コメントには


クルジェル URL at 2009.12.16 21:40 [編集]
こういうの厨ネームっていうらしいですよ
検索すると笑えます

NoTitle
しろいごはん URL at 2009.12.19 21:32 [編集]
中二病で検索するとさらに面白いかもしれません




おっほwwww

『米』に房ネーム、中二病いただきました

あざーっす!!!

さぁみんなもサブキャラに『米』はいかかですか?
一緒に中二病ライフをたのしみまそおう!





あっ、めしぶろさんにコメントしようか迷って
びびってそのまま帰ってきたのは内緒ですよwwww

コメント

米x見習いx米シャッキーン☆ 恥

可哀想

俺こういう面白い奴が好きwww

米も卍もxも囲いに変わりないでいうsね

めしぶろまじうけますなwwww


こういうわけで米でかこってたんですか・・( ´∀`)ゲラゲラ



(* _ω_)...アヒョ

今度適当にPアイテム送っとくね・3・

忍耐おつかれw

米ののぽん米
う-んー…うん? うん・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/121-91708d37

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

