2008-09-25 [ Thu ]

↑メイプルストーリーのブログランキング今日の1位はwwww






141 ヘネタク

なんとなく並んでみたw

べつに何かしよーとか思ったんじゃなく

なんとなくだ





どもw

メイプル武器大好きの

米ぬかchan米です

前まではM盾狙ってたんですけどぉ

横とか。。。。。。

まぁくるわけですよwwww

バブルリングは。。。。。。


あたしも4次魔ですけど


横の4次魔は

ほんと邪魔

なんですよw


平和に狩れるところといえば


人がなかなか来ないところ


ってなわけで

妖狐まではるばる

5分かけてやってきたんですよw


141 妖狐



尻尾だらけできもいwww


141 きつね

おきつね様はじめてみたんだったなぁ

モンスターライディングこれに乗りたいwwww


あの首らへんのモフモフwwww


たまりませんなぁwwwww




141おきつねさま

モフモフ様ごめんなさい

狩らせてもらいます




なんだ     ドロなしかよ




141 狐 


相方が来たのでちょっと休憩



しゃべってると

上からなんかふってきた。。。。




なんだこいつ。。。。。。


そいつは無言でかりはじめた


いあ!!!


そーゆーのまじ困るんですけど。。。。。。


横とかwww


チャットしてるんだから

あきらかに

いるってわかるだろwwwww


なんか言うのもだるくなったから

狩り場あげましたよ



はい。


あたし涙目


4倍タイムなのに。。。。。。




あと

一応ホンスタドロッたんだけど

粗悪すぎてSSのせられませんwww







    現在277位 ↑ぽちっとおねがいします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/48-fb3dfa1a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

