2008-11-05 [ Wed ]

9月29日



182


INして

なんかきもいのがいたからいってみたぁ


はに話してるかわからんwwww

176



もっとまわりを気にして

告って下さいwwwwww


177

相手無反応www

うけたwwww


てか!!!!


夏絵いつからいたんだ?ww


こえーからそっとでてくるのやめてくれwww





178


こいつ毎日くるわwwwww

179

狩りたいなら

いれてー

とか言えばいいのにね。。。。。

このコはいても問題ないからスルーw


180

こいつ!!!!!!

まじどっか行けよ!!!って思ったw

横に横っていわれると。。。。。。

あれ?


コイツだったかな?

M盾もっていかれたの。。。。


28日と記憶がごちゃごちゃしてて。。。。

しかし

目の前でドロった盾もっていかれるのって悔しいねwwwwww

こっちは何時間もさ籠って。。。。。。

もういいや


終わったことを言っててもしょうがない!!!!!

忘れよう(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)うみゅ?


181


みんなだったらここで叫びますか?Www


175

バブルリングおわった後は

宝探しノートの時間だじぇwwwwwwwwwwwww


おっほおおおおおおおおww

今日の大量


アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

Mイヤで全部消えましたとさwwww






ここから下は乱華サンはみないほうがいいかもしれません


だって9月29日の出来事だもん。。。。。。


ついにこの日がきちゃったね




引退式


183



新cのかわりに

このギルを支えていく5人を

新cから発表



あたしはまだ半年しかいないから

副マスだなんてありえないしw

まとめやくできないもん(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)うみゅ?





184
  


え?あたし?

自分がなるとおもってないから

『みんなおめーww』


とか言っちゃってるけど。。。。。

自信ナイデス



ちゃんとできるかなぁ?





185



副マス発表の後は


新cからひとりひとりに

メッセージと武器などの贈呈


186

動画とってたので

SSが少ないですm(´・ω・`m)ゴメンナサイ


ちゃんとみたい方は

↓乱華サンのブログへ↓



ss乱華ss



187

?上のいけおwwww

空気よめようぇwwwwwwwww


まぁしらないからしかたないけどね(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)うみゅ?

動画編集ギ術があれば載せられるんだが。。。。。。



187




最後に


残った人たちで

ビサすううううううううううううううううう




190



カナリア遅いからSSのってないよwwwww

載せてもいいけど

左上に別枠でもいいですか?Wwwwww

卒業アルバムで撮影の日休んだ人みたいにさwww



191



自分で神っていっちゃうあたり尊敬しますwww


どーせあたしはLUK魔ですおwwwwwww

192



SSばかりとってm(´・ω・`m)ゴメン

だって。。。。。

今日で会えなくなっちゃうのかと思うとさ。。。。


いつのまにか

風cは落ちちゃって。。。。。




193



カナリアは墓だし。。。。




194


でもリザもらってちゃっかり生き返ってるしwwww



次は乱華サンも墓だし。。。。



こっ!!!コレハあたしも墓ドロしろってか!!!


カナリアは次も墓ヨロw====Σ≡つ)゚Д゚):∵ ぶぅあいおdhうぇおいをいえ

194



195

乱華サン!!!反応おそいじぇwwww


196


最後までお墓の乱華サンでしたw

カナリアのリザは?Wwwwwww

 あw乱華さんにつかっちゃったのかwww




第2回戦

ただ普通にやったんでは面白くないということで!!!


197


卍暗黒大将軍 VS イケメン軍団



198



主役の新cは日しゅりしか写ってないw


199



真中で押し合っていいかんじww



200



やや押されぎみですなwwww

201




てかちょっとやばめ?Ww



202



やっと新cがうつりましたwww


でも


イケメン軍団は?www

ビサ接触ギリギリですwww













































203

Σヽ(´Д`●) なんでやねん







乱華サンといっしょにお墓たのしいなぁああああああああ


アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




2回目ビサ8



負けマしたw




ちょwwwwwwwwwwwww


かなりあ!!!!

ここはお前が墓る場面だぞwwww



204




おいおいwww


ジェネなんかうって平気なのかい?wwwwww














205



たぶんこの墓ってる3人の死因はMG切れだとおもわれますw



もう魔は墓祭りですなww

206


投げはDKいなきゃ嫌っていう人おおいけど


DKいなくても

たもはちゃんと生き残ってますよw


え?

課金してるから?wwww


この金持ちめwwww



207


ここは空気をよんでたもも墓ろうってことになったのだが。。。。。



カラス、たぬきごときでは

回避が高すぎて

死ねないらしいwww





新cとふたりで

どっちがダメくらわないで座ってられるか!!!

とか勝負してたね


新cはたぬき集めて

『ペットー』


とかいって

自分の後にぞろぞろ

歩かせてたね



墓ってからだいぶ時間たって


ルディにもどされちゃった。。。。。




208



最後に記念撮影






このあとは


乱華サンとね



おはなしなんだって


だから新cとあうのはこれで最後なの。。。。







209











初めて新cに会った時


たかがゲームで

なに熱くだってるんだこの人。。。。

っておもった。

はっきりいって

ばかじゃない?

って。。。。。。。




でも


たかが遊びでも

一生懸命な新c

AVを頭の中で再生できると

自慢する新c

リア話の相談に

乗ってくれる新c


ストレスたまってたのかな?

しゃべりだすと止まらない新c


当時まだ130LVくらいのあたしを

BGに連れて行ってくれて

しっぱいしたとき

叱ってくれた

でも

最後に

がんばろうね!1

って言ってくれた新c


合コンに乱入したり


M武器めあてに一緒に狩りしたり


わざわざヘネタクまできてくれたり

アバみせるだけなのに

窓おくってきたり



新cにもらったユニコーン


標準は今(11月)では

価値がないものになってしまった


ケド


あれはあたしの宝物です



あと火シュリと交換で借りている信玄。。。。。


きっと返せる日がくると信じています






立派な警察官になってあたしを捕まえてくださいね☆









・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.

97

ついに400代に落ちてしまったwwwいああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑ぽちっとおねがいします(○´Д`)(´Д`●)ネー

コメント

こめありー
狩の時は基本閉じてるから俺も気づかなかった;;
リンク追加しとくね

しっかり読みました[壁]-T) ダー

(´・ω・`)淫乱........

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/71-db0ecab9

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

