2008-12-31 [ Wed ]
10月5日


288

ジェネクエのお手伝いしますた(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス




289


材料が集まってないようなので
みんなでうぇえええええええええええええええしたw



290



みんな材料集まって洞窟へ入ろうとするまでは良かった。。。。。。


うん


ここまではそんなにグダグダしないでこれた




でもさ

おかしいヤツが2人いるんだが。。。。。。。


291


まじないわwwwwwwwwww


しかもあたしかよwwwwwwwwwwwwwwww



まぁじ出れないw
うぇwらwrうぇれれrあwvqwqrうぇrえt


アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



(*´・ω・)。。。。。




m(´・ω・`m)ゴメン



_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


あああああああああああああああああああああああああああああ



やってしまったwwwwwww

おちつけあたすぃうぇうぇっうぇ


とりあえずいわれたとーりショップに逃げ込んで。。。。。。


292



ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


出れた!!!1


みごとに救出されたじぇwwwww


もう一人檻の中で変身してしまった

どじっコはというと。。。。。。




変身とけちゃってます;;


293

みんなが『どーすんだよー(涙目』

という雰囲気になってるのに

檻から出れたうれしさに

もう1つおきてしまった悲惨な事実に

気がつかないまま

ちょっとだけ変身を楽しんでいるバーローなのでしたw





そして。。。。。

ついに重大なことに気がつく。。。。



294




クエ受ける本人がぁああああああ

ポータル付近に立ってたばかりに。。。。。

msって↑おしちゃってマップを出てしまった



ポータル付近は大変危険ですのでなるべくさけましょう。。。。。。



もうこのグダグダはだれにもとめられない!!!!!!!うぇうぇrwrw


295


とりあえず生き残り組2人は先に洞窟でまつことに。。。。

変身とけちゃって

落ち込んでしまった主催者。。

あきらめモードはいってます。。。。




せっかくメンバーあつめたのにこれじゃかわいそうなので

1時間だけ待って

その間にRDわかなかったら諦めるってことになった



待ってる間暇あああああああああああああああああああああああ

探検でもしようwwwゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ



296


愚か者だってよwwwww


バーローはおまうぇだわっwwwww


ひゃっはーwwww


297


こんな変な骨に愚か者呼ばわりされたくないわwwww


しかもwリダあたしじゃないしいいいいいいいいいいい


ざまぁwwwww


こんな感じで待ってるとき異常にテンション高かった気がする


それも長続きしなくてさぁ

だって暇じゃん!!!!

眠くなってきて・・・・…((( ̄◇ ̄゜)oo_/Ψ(# ̄∀ ̄)Ψ←睡魔


睡魔に負けました;w;

起きたら洞窟にみんなそろってて出発するところだったらしいw


アラーム設定しといたおかげで一応起きれたものの。。。。

まじ寝ぼけてた気がするwwwww

ちゃんとRDわいたってさwwww

ほんとよかったわぁあ

寝ぼけてたから

記憶曖昧で、ジェネクエのことあまりおぼえてないwww

でもちゃんとクエおわったらしいwwwwww

気がついたらまわり誰もいなかった


(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)

まぁよくあることだwwwww

でも寝ぼけた状態でも報酬はちゃんともらってるあたりが

ちゃっかりしてんなぁあって思ったw



298


気まぐれにch移動してたらなぞの集団にあった

ホンテ討伐おわったところだそうですw

299

みんなランカーばかりで

何も言えねーwwww

300



記念撮影wwww



301

抽選するっぽいので

邪魔にならないように↑にすわって見学


もう邪魔になってるとおもうけどねwwwwww

302

合図とおもにすごい勢いで乳のまえにみんなきたぁああああああああああ

303

主催者はたいへんだなぁww

304

SSにうつらないのでちょっと↓に移動w

1番の方にドロ品わたすところですw

まったくあたし警戒されてないwww

あっちいけよ!!!1

とか言われるかなぁと思ってたからちょっと意外だったw

305


8chだけどかしらなかったじぇww





310

いつもお世話になってる夏絵cデスwww

彼女いつも重いんです

あっ体重じゃないですよww(夏絵つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ ぶうぇえrwrw

309

体重が重すぎでローップから落ちて墓wwwwwwwwwwww


がんばれ夏絵!!!!!

306

骨に飛ばされてたまに↓おちるんです;w;

307


変態トークにもだいぶなれましたwwwww


308


あたしも変態になりつつあります

汚染されてるじぇwwww


ふぅw今回は長くなったなwwww

コメント

e-342明けましておめでと~
今年もよろしくねe-476
いろいろがんばってるんだね
私も見習わねばw

あけおめええええあえあえええ//
さすが淫乱ぬかちゃんwwwww

ごめん親にアクセス制御かけられてブログかけねーwwwww

淫乱ですね♥

アアアアアアアアアアアア
最近時間なくて来てなかった;;
リンクに俺の画像らしき人物がいたけど
俺と全然違うアバですね(ぁ
今度サーチしていってみまs(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/89-362aa8f9

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

