2009-01-29 [ Thu ]
10月7日


ヘネシスをうろうろしていたら懐かしい人にあった

前のカポリン相手だ


328

懐かしさにひたっていたら。。。。



329

ちょwwwwww

まじびっくりするんだけどwww

中身ちがうんかい!!!!!!!!

しかも中身がまた知ってる人だからねぇwww


おかしくてさ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




暇だと、とりあえずフリマ行くんですよ♪

330


これにも慣れましたwwwww

フリマ入る⇒人気下げられる

1くらい。。。。たいしたことじゃないんだから!!!(泣

と思いつつも

いきなりにんき下げられるとテンション落ちます(´・ω・`)




そして
だいすきなイケオですw
この人かわいいんです(照

331

次々とスキル見せてくれますw



332

ね?かわいいでしょww

333

露店おばさんの強化にはいつも驚かされてますwww

I30とかさww  


(´・ω・`)


ほしいです♪


334


狩り中メルみんなひろうよね?Www

あたしだけなの?w

てか更新中おもったんだけど
↑のSSさ編集みすったね
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
どーかんがえても上半分いらなかったww

と言ってみる(照

ぶっちゃけ狩りしてると↑みたいに

スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。
スキルに使用に必要なMPが足りないです。


ってなってさ

ぜんぜんチャットみえないのよwwww

これもあたしだけなの?

ペットの回復設定高くすると

MPにムダがでるし。。。。。

かといってペットなしだと

墓だし。。。。。

あたしどんまそです(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)




335

はい、

また姉御です

またなんですww

そしてLVあがりました☆


ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって



336

家族チャン登場!!!!!!


まったくおいしいところもっていいやがってwww

そこで墓とは。。。

貴様やるな!!!


337

家族チャンの墓の位置がかわってます。。。。


このこは何回墓するのでしょうかww

そして

横の ゆとり彡あらわれる!!!

338



姉御倒すころには

家族チャンは消え

かわりにたもが墓だしwww


いりゅううううううううううううううじょーん!!!



(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!


なんか。。

サーセンww


339

2体めの姉ゴです





横=ジャクム、エリマキむきだし

っていめーじが。。。。。。。


たぶん服のアバもつけてないんだろうけど

このメイプルストーリーは頭でかいため

頭しかイメージに残らなうぃwwwwwwwwww


さて

2体めの姉ゴです

341


はいマクロされました

これよめるやついんのか?wwww


342


必死の抵抗むなしく

町にもどされました。。。。。。。

343

もどってきたら左よせになっててまぁじ焦った(泣

344


おぶじどまそwwww

チャット死ってやつかな?
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャv

345


ここでゆとりのおもしろい一言きたいしてたからちょっと残念だった(´・ω・`)

346

討伐完了!!!




347


今日は最後にこの2人をみてなごみながらバイバイしましょうwww


ではまたww


(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

コメント

あのマクロ鬼だwwwwww

懐かしいSSがいっぱい´`*
 
ケータイからだから
マクロの画像小さすぎて見えないwww
治ったらPCで見るし!!
 
復帰したらいっぱい遊ぼうね!!

ぬかおねぇちゃあんっ!!
久コメぇー☆ですっ!!!

今度、録送ってもぃぃー??

★うひ
   あれは鬼だろwwwwまじむりだし(*´・ω・)´-ω-)  (*´・ω・)


★菜月
  ケータイからはみにくいよねi-230ごめんね
  治ったら見に来てねアヒャヒャ
  (●´∀`●´∀●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

★ゆいこチャン
  おkおk録大歓迎だよーwww
 今は lo爽ol ってキャラだからねーw

ぬかおねぇちゃん
あたしも送っていい?

前のブログのPWわかんなくなったからリンクをこっちに変えて欲しいアル。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/91-219ca23b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

