2009-02-18 [ Wed ]

何日ぶりの更新でしょうね


たまに見に来ても


こいつ更新してねえええええええええええ!!!!


って思うことありませんか?w


あたしはあります


たとえば。。。。。


うにとか

軍艦とかぁ

じぇね軍艦ですねw



いつのまにか

パスワードかかってるしぃいいいいい


あたし教えてもらってない(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ ブハッ





そうそうww

るぱん、なちゅのブログすきだなww




あれ毎回おもしろいね




あたしとは大違いだ


もう


切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!


or/zBY しゃいとう



はい、ごめんなさい


とてもつまらないです

自分でもわかってますので


いつかあんなふうに更新できたらいいなとおもう

ぬかっこなのでした  


クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス



  



10月9日(更新日2月18wwwwwwwww



348


あ、このまえ横してきた人だ。。。。。。。

いくらほめたってだめなんだからね!!!w

(○´Д`)(´Д`●)ネー

昔は顔4まわりにいなくて

この顔にしたけど

今は(2月ねww)

そこらへんにいるなぁっておもう

友にもキモいいわれwwwwwwww

さすがにこの顔はきもいのかなぁ?

とおもうようになってきました。

でも

Pないし

Pないし

ぬか=顔4というイメージ

が定着しているようで

なかなか整形できませんwwwwwwwwwwww

いっそこのまま顔4でいいかなぁ?

なぁんて思ったりもwwwwwwwwwwwwwwwwwww


349


しゃいとうは弟みたいにかわいいやつデス

しかし他ゲーにいってるため

なかなかINしませんwwww

まぁそれだけなんですけどおおおおおおおおおおお


ァ!!いもいたんだ、影うすくて気がつかなかった

ごめんごめん ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、







350


はい、オールバックです。。。。。。。

タイプミスってこわいわー(*´・ω・)´-ω-)(*´・ω・)´-ω-)

ここぞとばかりに

クイツイテキマスネ(´Д`●)

るぱんはやっぱりそっち系に走るんですかwwwwwwww


そう。。。。。






あたしの●毛はオールバックです1!!!!!




351



このスライムの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどすぎるwwwwwwwww


はいネタつきたのでおわり








刹那しょこたん



↑刹那しょこたんのブログです
なちゅのところからもてきましたwwww

みんな応援してあげてねw



コメント

No title

ポケモンに夢中になってるだけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陰毛オールバックてwwwwwwwww


ぬかちんはやっぱり顔4ですよ!!
(⊃∀`* )

No title

顔4ぬかcかわゅいです(〃ー〃)

No title

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
しゃい
   ポケモンもいいけどたまにはINしてねw

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
うっひー
   え?なにいってるの?ww
   うひもオールバックでしょwwww
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
乱華サン 
   (●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    もう顔4で生きていくことにしたわwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/92-69e59f9a

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

