2009-03-02 [ Mon ]



前回の続きですキティちゃん

359

しっかりSSとってきましたBrilliant.

まぁそれだけですww

ちゃんと11あるんだからね!!



強化の後は
DTだったので
忍頭狩りにいってきましたkao03
360


ポテトパン:消しゴムうめぇwwwwwwwwwwww


いったい彼に何があったのでしょうか。。。。。。

だれか消しゴムたべてうまいか確認おねがいします笑




361

あいかわらずクソです

どーも、氷魔最弱のあたしですkao06

362

うに嫌いの軍艦さん
これから武者だそうで
一緒に
連れて行ってもらいましたLOVE



363

怖くて㊦降りれませんw

364

フルボッコたいむハート

たのしいなああああああああああああああああああ



365

ドロはなし



とおもったが



366

こおおおおんなかわいいものドロってますたw


ルパンは嫁思いの優しい人なんだなぁってこのときおもったんだよねw


このときは嫁が誰かしらなかったんだけどさラヴ



抽選したらあたしになってしまった!!!!!

武者入れてもらっといて
ドロの抽選まで。。。。。




抽選にあたってなんか申し訳ないですkao06




武者おわったあとも

ひたすら忍頭を狩り続けました


367


カード集めもしてたから
ちょおおおおおおどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


368


上忍カードコンプしてしまったwww

369


エビルウィングまでwwww

この日はドロ運がいいみたいですアイス


370
371

372


ドロはまだどまらなうぃwww











373


ついに!!!!!!!

ドロしましたよっほw

このとき日シュリ1枚100Mくらいしたので
97mで露店だして即売れしたじぇwww

あ!自演ではないのでwww



日どろって満足w

ヘネ帰ってまったりしようと思ったら。。。。。。

374
かわいい家族チャンが現れた!!

375

ルパンはまたランダムしてるしさwwwww


376


しばらくここでみんなと戯れてすごしますた



389

390


377

オブジと一緒にアカワイw


再びヘネ戻ると。。。。。。



懐かしい友達がいましたkao06



378

久しぶりの再開にもかかわらず

2人して
『え?だれ?』
みたいな顔してますwwwww

もちろんわざとですよw



379

380


引退してる間にいろいろなイスがでたらしいwww

すごくびっくりしてた

クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス



381


菜月チャンに武者さそわれて
殴ってたら
乱華サンがさりげなくとーっていったwwwwwwwwww

寝てるとおもってたから活動中だったのにびっくりw

382
383

SSみると
このバケツかぶってるやつグルはいってないような。。。。。

んー

誰がいたのか

思い出せないwww


まぁいいかw


384
武者おわって暇だから
苦手な忍耐の練習しました

385

いつもここまでは行けますw

ここから先は。。。。。

386


387
388


練習時間1時間くらい


391


友達のかおたんです
ルパン嫁だと気がつくのはまだまだあとになりますw

ちょっと目は隠させてもらいましたwwwww

あれだよw
犯人風にねw

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

コメ返

きのこ4うひ

いえあああああああああ(⊃∀`* )
(●´∀)ゞおめアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

きのこ4愛沙理チャン
ふふふふふううあたしも氷のほうは4か月あがってないw

きのこ4しゃどー
そんなキャラいたのかwwwwww
リンクいれといたよーw

きのこ4ゆいこチャン
謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●
強化はもうしばらくしないだろうww

きのこ4知チャン
様とかやめてくれええええええええええええwwww
リンクしといたよw

コメント

No title

消しゴムなんか食ってないで、ぬかちん食べたいです(⊃∀`* )



日シュリドロってたのかw すごいw
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪



途中のSSに「ちん太郎」が写ってたのは気のせいだよね!?w

No title

アバがなつかしい
この頃のあだ名は亀・コケだったな( ゚ Д゚)

No title

消しゴムうめぇ・・・・・懐かしいな、こんどまた友チャで言おうかしら。

あとバケツの子は多分「しろはーと」さんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nukachan.blog19.fc2.com/tb.php/95-76321a51

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

米ぬかchan米

Author:米ぬかchan米
ぽぷら鯖で活動中♪ 

氷雷魔
極ではないので
火カはうんこ


lo爽ol
   聖魔 153

生息地
・骨
・狩り場1

 そうごりんくしてくれるかたぼしゅうデス

(*´・ω・)
62

↓参加中のらんきんぐ↓
メイプル・ブログ


FC2ブログらんきんぐ

カウンター

リンク

ソクア 投しゃいとう
コッ太 レムv
ゅぃこ chikki
洛中のルパン 華緒たん
なちゅ ポテトパン
ウヒ丸 うに軍艦 暗い家族
ss乱華ss ランユ
ウインドさん

秘密メカ Oo水龍oO 究極のトマト
春風どれみ彡 xs夜神月sx
投たもたむ賊 lo星ちゃol

QRコード

QRコード

